夏の思い出。

こんにちは^^
暑い、暑いといっていた先週がもう遥か昔のよう。
とても涼しい朝を迎えている神戸市です。

気がつけば今日はもう8月28日。
学生時代、残りわずかな夏休みを指折り数えては
悲しい気分になっていた時期だなぁ~と懐かしく思います。

そんなわたしの夏の思い出!
電車に置き忘れた服が見事に手元に戻ってきたこと^^♪

これはこの夏一番うれしかったことです(笑)
他にも、先日写真仲間4人(20代~60代!)で行ったご飯会で
みんなとたくさん話をしながら美味しい食事、
そして食後のデザートタイムを楽しんだことも思い出になっています。
(写真はデザートのパフェ撮影。
もちろんお店の方から許可を得ています!)

気がつくと秋の風が吹き、トンボが飛んでいます。
この夏、楽しいことがたくさんありすぎて
「一番」を選ぶことができないほど
たくさんの思い出ができました。

みなさまの夏の思い出、今年はいくつできましたか?