夏の疲れと明日のやる気。

こんにちは^^
せっかく涼しくなったと思ったら、またムシムシ暑い朝の神戸市。
いつになったら秋がやってくるのかと不安になってしまうほど
暑い日が続いていますね~^^;

さて、そんな涼しくなったり、また暑くなったりと
不安定な気温が続いているここ数日。
薬局スタッフの中にも体調を崩している人がちらほらいたり、
わたしの知り合いにもおなかを壊している人がいたり、と
体調を崩しやすい時期になっていることが伺えます。
(実はわたし自身もここ数日体調不良なのです。
 遊びすぎかな (´-ω-`;))

暑い日が続くとどうしても冷たい食べ物や飲み物が欲しくなりますが
朝晩が徐々に涼しくなってきているので、
冷たいものの摂りすぎによって、おなかやからだが
冷えすぎているのかな?とも思われます。

たくさん睡眠をとって、体温調節をうまくしながら
元気に9月を迎えたいですね!

ヤル気があふれる秋を目指して!
ということで、今日の一枚はこんなポストカード風にしてみました。