出会いと別れ。

こんにちは^^
昨日・今日と久しぶりに太陽が顔をのぞかせている
神戸市西区の空です。

今月末、1人スタッフが薬局を去ることになったのですが、
昨日、以前枝吉調剤薬局で働いていたスタッフが遊びに来てくれ
プチ送別会を行いました♪

同じ場所にいなくても、
ずっと人とのつながりが途絶えないというのは素敵なことだなぁと
改めて感じました。

少し疎遠になっている友達に、久しぶりに連絡してみたいと
思う機会となりました^^
別れは次の出会いの始まり。
だけど、思い出を断ち切るのではなく
それまで居た場所、一緒に居た人が
楽しい思い出になるように過ごしたいですね☆

*写真は、先週お誕生日を迎えたスタッフの
プチお誕生日会で食べたシュークリームです^^