食欲の秋、運動の秋。

こんにちは^^お久しぶりです。
先週は遅い夏休みをいただいていました♪
1週間経つと朝晩がグッと冷え込み、秋の風が吹いていますね。
そんな秋の旅行記もチラッと書いていきたいなぁと思っています。

さて、そんな秋を感じる昨日はおやつタイムに
「マロンドーナツ」をいただきました!!
見た目はまさに「栗」。
クリームの中にも刻んだ栗が入っているとか!
(栗の苦手なわたしは、普通のクリームドーナツをいただきました)

食欲の秋、ついつい美味しいものを食べたくなってしまいますが
食べてばかりではなく運動をしなければ、という思いも。
実は枝吉調剤薬局のスタッフの1人が、
先日広島県の安芸で行われたマラソンで
88kmを4位でゴールするという輝かしい成績を残しました!!

結果が出ると運動するのも楽しくなりそうですね^^
だけど88km・・・。
この距離はさすがに無理ですが、風が気持ちいい今日この頃、
秋の風景を楽しみながら自分のペースで続けられる運動を
毎日の生活に取り入れていきたいですね☆
(そうするときっと食べ物もより美味しくなりそうですね 笑)