倍返しだ!

こんにちは^^
昨日まで日中は暑い~と思っていたのに
今朝は冷たい風が吹き荒れている神戸市西区。
寒いです。
このまま冬がやってくるのかな、と思うと少し寂しいです。

さて、世間では「倍返し」が話題となっていますが
わたし自身も「倍返し」・・・いや、
「100倍返し」したいと思う相手がいます。

それは「自分自身」です。
最近の自分は過去の自分に比べて弱い!
大人になるにつれて楽な方へ楽な方へと逃げている気がします(涙

だからこそ明日の自分が今日よりも1つでも成長できるように、
自分が今まで無駄にしてきたここ数年の時間を
「倍返し」できるくらいのチャレンジと努力をしたいと思っています。

相手に仕打ちをするのではなく、
自分が大きくなって相手をギャフンといわせることが
真の「倍返し」なのかな、なんて思う今日この頃です。