別れの季節。

こんにちは^^
今日もひんやりとした空気に包まれている神戸市西区。
もうすっかり夏の暑さとは「さよなら」といった感じでしょうか。

先週末のことになりますが、そんな夏の暑さにおさらばすべく(?)
猛暑の夏の納涼会と
今月半ばに退職した調剤薬局スタッフの送別会が行われました。

長年一緒に働いた薬局スタッフだったので、
思い出話は積もるほどたくさん。
お花が好きな方だったので、最後にプリザーブドフラワーを
みんなでプレゼントしました。

夏の終わりはなんとな~く寂しい気持ちになりますが
枝吉調剤薬局を去るスタッフには新たな環境でも
ずっと元気で、笑顔でいてほしいなと思います^^

本当に、お疲れ様でした。