634!!

こんにちは^^
先週のぐずついたお天気とは打って変わって
雲ひとつないきれ~いな青空が広がっている神戸市。

昨日・一昨日の2日間で枝吉調剤薬局を含む法人で
2年に1度の職員旅行へ行ってきました!
心配だった台風をも吹き飛ばすとてもいいお天気。

さて行き先は・・・
タイトルと写真からお察しの方も多いかと思いますが、
そう、東京、TOKYO。

1日目には東京スカイツリーからの夜景と美味しい食事を楽しみ、
昨日は東京スカイツリーを眺めながらの楽しい時間をすごし、
とても充実した2日間になりました。

美味しいものを食べ、はとバスツアーで楽しみ、
美味しいものを食べ、観光を楽しみ、
美味しいものを食べ、職員同士の交流が深まり、
美味しいものを食べ、美味しいものを食べ、食べつくし・・・
とにかく食を中心に(笑)充実した旅行となりました。

普段はあまり話しをしない部署の方ともお話でき、
とてもいい旅行になったなぁと思います。
台風が来る?来ない?と直前まで決行が危ぶまれた今回の旅行。
そんな中最後までてきぱきと準備を
進めてくださった幹事さんのおかげで
笑顔で全員今日からまた仕事に戻ることが出来ました♪
ありがとうございます。

さぁ、美味しいもので栄養をたっぷりつけた分
お仕事にもエネルギーを注ぎたいと思います。
これからは紅葉の季節。
みなさんのお勧めの観光地などがあればぜひ
薬局スタッフまで教えて下さい^^