季節のめぐみ。

こんにちは^^
昨日はとても暖かくて良いお天気で
絶好のマラソン日和でしたね~!!
そんな昨日、神戸マラソンが開催され
2万人以上のランナーが神戸市を走り抜けられていました♪

そんなマラソンの話題とは全く関係ありません、今日のブログ。笑
今日の写真は山盛りのりんごです♪
とっても甘くてジューシーなシナノスイートなのですが
こちらのりんごは薬局の前にある産地直送の
スーパーで購入しました^^

患者様からも、そのスーパーで売られている品物が
野菜だけではなくお肉やお魚も品質が良い、
というお話を耳にしました。

ここ数年では道の駅で売られている新鮮なお野菜や果物が
話題になったりもしていますね!
やはり産地から採れたてのお野菜や果物はみずみずしいんです^^

お薬が出来上がるまでの間にお買い物に行かれた際、
お戻りになられたらぜひ受付までお声掛けください。
その際にお勧めのお野菜や新鮮な野菜を使ったお料理を
教えていただけるとうれしい限りです☆