サンタクロースに願い事を。

こんにちは^^
とても気持ちのいい空気に包まれている神戸市の朝。
気がつけば11月も後半!
あっという間に12月に入ってしまいそうですね。

昨日、薬局ではクリスマスツリーの飾り付けをしました♪
いくつになってもクリスマスツリーの飾り付けをすると
ワクワクしてしまいます(*´▽`*)

よく見ると、ツリーの葉も光っているので、
薬局にお越しの際にはぜひじっくりツリーをご覧になって下さい☆
楽しい冬の気分が味わえそうですね^^

・・・ツリーを見ていると、クリスマスプレゼントを思い浮かべます。
わたしのもとへサンタさんがやって来たら何をもらうだろう・・・
と楽しい妄想をしています(笑)
ちなみに今年欲しいものは300度まで上がる「石釜オーブン」です。
きっと重過ぎて煙突に入らないから却下されるんだろうな・・・苦笑
みなさんの欲しいものはなんですか?
楽しい妄想をしながらツリーを眺めて
ワクワクするのが冬の醍醐味だなぁ~なんて思います^^