今日は楽しい・・・

クリスマス!
ということで、こんにちは^^
今日はクリスマスですね♪
みなさんはもうパーティーなどはされたのでしょうか。

大きなツリーとポインセチアでクリスマスカラーだった薬局内も
そんなにぎやかな風景とは1年後までお別れです。
クリスマスはいくつになってもワクワクする行事ですね^^

我が家でもささやかながら小さなパーティーをしました。
手作りケーキを作り(1度失敗したので、2回焼いたのは秘密)、
サラダとスープとパンを作り、母のチキンとともに
食卓にはいつもよりほ~んの少しだけ華があるように
盛り付け等々を行いました(笑

手作りの温かさや誰かと一緒に食べることのぬくもりを
改めて感じた一日でした。

さて、次のお楽しみはお正月!
年末年始は美味しいものがたくさんありますが、
食べすぎ・飲みすぎには要注意!

楽しい時間を過ごすからこそ、節度を守って、腹8分目を守って
思い出も楽しくなるようにしたいですね♪

それでは皆様、Happy Merry Christmas!!