新しい仲間を迎えて。

こんにちは^^
夕方から冷え込むという予報に、今からおそろしや~と身構えている
神戸市西区の正午です。

午前中は昨日ほど寒くはなかったのですが、
週末にかけて寒さが厳しくなるとのこと。
インフルエンザも流行の兆しが見えてきているので、
温かくして過ごさなければ、ですね!

さて枝吉調剤薬局にはまた新たな仲間が増えました!
その方とは・・・
「エパチーくん」第2号!!
以前夏に彼(左側)が入ったときにもご紹介したのですが
今回の新入り君は赤いちゃんちゃんこを着て
今日のような寒さに備えているエパチーくん。
見ているだけでもほっこりと温かくなります(●´ェ`●)

アロハシャツを着ているエパチーくんとの
温度差に差があり過ぎますが
どちらも見ていると心が和むような表情をしていますね^^
薬局にお越しの際には、彼らがどこにいるのか
ぜひ探してみてくださいね♪