ドキドキわくわくの。

こんにちは^^
明日はホワイトバレンタインになりそうな、
冷たい風が吹いている神戸市西区。

いよいよ明日はバレンタインデーですね♪
今年の調査ではなんと!!
本命の相手にあげるチョコレートよりも
自分のために買うチョコレートのほうが
金額が上回っていることが明らかになったそうです。

バレンタインの催事コーナーに行くと、
「よくもこの熱気でチョコが溶けないよな~」
と思うほど毎年ものすごい人、そして熱気があふれています。
最近では女性だけではなくて、カップルや男性がお一人で・・・
なんて姿も目にします。

いまやバレンタインは愛を告白する日、ではなく
美味しいチョコレートを食べる日、にっている気がします。

チョコレートの苦手なわたしは、
そんなバレンタインを遠くから楽しんで見ています(笑
今年習ったザッハトルテは唯一美味しいと思って食べることが出来た
チョコレートケーキ。
来年こそはプレゼント用にチャレンジしてみようかな・・・^^;

明日くらいは甘いものを!
食べ過ぎに気をつけて楽しいバレンタインをお過ごし下さい♪