足元にも、春。

こんにちは^^
外はポカポカ、目はムズムズ、鼻はズルズル・・・
そんな陽気の神戸市西区。

暖かくなってきて春が近づくとうれしくなるので、
最近やたらとブログのタイトルに「春」と入れてしまいます^^;

先日、通勤途中の道で「なばな」が
たくさん咲いているのを発見しました。
ほんの少しスイセンも咲いていて、
足元に感じる春があることで気持ちも暖かくなりました^^

「寒い、寒い」と背中を丸めて早歩きで歩いていると気づかない
季節の自然の移り変わり。
これから暖かくなってくるにつれて、顔を上げて
周りの自然を楽しみながら歩くことで
よりいっそう春の訪れが楽しくなるのではないかな~と思います♪

四季を感じながらのウォーキング、皆様もいかがですか?