4月を前に。

こんにちは^^
朝からどよ~んと雨が降っている神戸市西区。
気温は大分暖かくなりましたが、雨のせいで少し肌寒く感じます。

気づけば来週はもう4月2日!もう・・・4月!?
4月というと新しく何かを始めるのに絶好な季節で
ワクワクした気持ちになるのですが、
今年は消費税のアップという大きな出来事があるので
あまりワクワクもしていられないなぁ(´・ω・`)と思っています。

そして消費税だけではなく、病院や薬局などでも
4月から診療報酬の改定が実施されます。
窓口で支払う費用に疑問をもたれたら、
ぜひお気軽にお声掛け下さい^^

先週までは寒い~と思っていましたが、
先日京都で見た桜の木は「早く咲きたい!」と言わんばかりに
たくさんのつぼみをつけていました♪
4月を前に、気持ちを新たに!
新制度への体制を整えていくことができるよう、スタッフ一同
努めてまいりますのでよろしくお願い致します^^