花も団子も。

こんにちは^^
と~っても暖かい神戸市西区。
ですが、今日は午後からお天気が下り坂になるそうで
せっかくの桜が散らないだろうかと今から心配しています。

せっかく暖かくなったのだから、散歩をしたい!
枝吉調剤薬局の近くには、隠れたお花見スポット(だと思っている)
箇所がいくつかあります^^
中でも、私がお気に入りなのは兵庫県立明石西公園横、
兵庫県中央こども家庭センターの入り口にある桜。
とてもピンクの色が濃く、毎年満開の笑顔を見せてくれます^^

枝吉調剤薬局から明石側方面へ15分ほど
歩いたところにありますので
歩くのがお好きな方はぜひ満開の桜をお楽しみ下さい♪

濃いピンクの桜は、1つのかたまりで団子のように咲いていて
まさに「花も団子も」楽しめる様子です(笑
週末のお花見ピーク時まで桜が耐えてくれるといいなぁと思います!