掃除をしたい気分。

こんにちは^^
連日のように気持ちのいいお天気が続いている神戸市西区。
ただ週末のお天気があまり良くないようなので
冬物を洗濯するなら今かな~と思っています♪

洗濯日和でもありますが、お天気がいいと
掃除したいなぁという気分に…なりませんか?
私は最近、特に薬局の掃除が楽しくて仕方ありません!

というのも、半月ほど前になりますが
薬局では新しい掃除機を購入したからです。
以前の掃除機の吸いが悪くなり購入したのですが、
掃除機がかわいい!
この、少しパールがかったピンク色(高級感あふれる!?)で
掃除機を持つたびにうきうきしてしまいます(*´ェ`*)

掃除道具を変えるだけでこれだけ掃除意欲がわくなんて…
と不思議な気持ちになっています^^
今は埃の「はたき」の付け替え部分で
いい匂いのするものも売られているので
掃除機のような大きなものではなくても、
気持ちの良くなる掃除道具を使ってみると
掃除が楽しくなりそうですね♪

この気持ちを大切に、毎日薬局を
楽しく掃除したいなぁと思います☆