黄色いバラ。

こんにちは^^
サンサンと太陽が照りつけていた昨日とは
またまた打って変わって曇天の神戸市西区。
梅雨のようなムシムシ~っとした空気に包まれています。

母の日に、母と一緒に淡路島の淡路夢舞台へ行ってきました。
目的は「花を見る(撮る)」こと。
中でも施設内の植物園で、期間展示バラ展の開催では
白・赤・ピンク・黄色などなど様々な色合いや形の
バラに出会うことができました^^

ちなみに、わたしが一番気に入ったのがこの黄色のバラ。
近年では父の日に黄色いバラを贈ることが
多くなっていますよね♪
元気になる色、黄色。
ですが花言葉は「嫉妬」「薄れゆく愛」…。
花言葉にとらわれず、飾っていて素敵だなと思う花を
贈ったり飾ったりするのがいいなぁと思います^^:

枝吉調剤薬局の前にも、
色とりどりの花が元気に咲き誇っています。
ぜひ入り口のプランターにもご注目ください♪