目からうろこ!?の食事療法。

こんにちは^^
今日は午後から雨の予報ですが、
そんなことは一切感じない太陽がギラギラの神戸市西区。
ここ2日ほど熱帯夜ではなかったようなのですが、
昨日はまた熱帯夜復活…。
朝起きるとすでに汗をかいていました( ̄□ ̄;)
しばらく暑さが続きそうです。

食欲がなくなる今の季節だからこそ気を付けたい、食生活。
以前にも紹介しましたが、枝吉調剤薬局には
いくつか症状別のレシピ集が置いてあります。
昨日から糖尿病の方向けの食事療法の資料も置き始めました。

1単位ってなんだっけ?
何をどれだけ食べたらいいの?
そう思われる方はぜひ、薬局内の資料を
手に取ってみてくださいね♪