夏の終わりに。

こんにちは^^
今日も心地よい爽やかな風に包まれている神戸市西区。
ここ数日、風邪で来局される患者様が多くみられますが
確かに朝晩の冷え込みと日中の暑さとの気温差が激しいように感じます。
おかしいな?と思ったらひどくなる前に風邪対策をなさってくださいね!!

さて、先週私は遅い夏休みをいただき鎌倉へ行ってきました♪
鎌倉は3度目なのですが、今回は初めて江ノ島や報国寺に行ってきました。
何度行っても飽きない鎌倉は、ゆったりとした時間を過ごすことができるので大好きな街です。
中でも…海と空をバックに走る江ノ電を撮影できるのがうれしいのです^^
今回も、2日間にわたって朝6時前から江ノ電沿いでカメラを構えていました。
12分に1度のチャンスを逃しては、また12分待ち…
何百枚もシャッターを押しましたが、納得できるものが1枚も撮れず
また鎌倉へ行かないといけないなぁと思っています(笑)
夏の終わりに、「夏」らしい風景を楽しむことができました♪

皆さんの好きな風景はどんな景色ですか?
これからは紅葉の季節です。
自然を楽しみ秋を満喫したいですね♪