今日のはな。

こんにちは^^
どんよりとした雲に覆われている神戸市西区。
週末はまた台風がやってくるようなのですが、
せっかくの連休なので何とかそれてくれないかな…と思う次第です。

さて、お天気は曇りがちですが薬局の前のプランターには
今日も色とりどりの花たちが入り口を飾ってくれています♪
今日の「花」は、薬局の隣にある枝吉ヘルパーステーションホープの前のお花です。
5年目?になるというカーネーション。
季節関係なく、夏の暑さにも耐え、5年も花を咲かせてくれているそうなのですが、
奥に見える黄色のお花と並べてみるとここだけ春のような暖かな色合いになっています^^
思わず写真を撮ってしまいました!!

これからどんどん寒さが厳しくなり、きれいな花たちもいったん見納めになりそうです。
コスモスやバラがきれいな今の季節、自然を楽しむのはいかがでしょうか。