紅葉と、マンホール女子。

こんにちは^^
とてもいいお天気&ポカポカ陽気の連休に恵まれた神戸市西区。
今朝はすこしぐずついたお天気で、今もどんよりした雲に覆われています。

さて、先日の3連休皆様はどのようにお過ごしでしたか?
わたしは、連休の真ん中の日に通っている着付け教室の先生と一緒に
着物を着て(初心者にもかかわらず…)奈良へ紅葉を見に行ってきました。

ならまち~春日大社をブラブラしたのですが、
色づく紅葉の赤さや、イチョウの黄色さがとてもはっきりしていて
色で自然を楽しむことができました^^

そしてならまちで見つけたマンホール。
最近「マンホール女子」といって、全国各地にあるご当地マンホールを写真に収める
女性が増えているようなのですが、そんなマンホール女子になるべく
可愛くてカラーのマンホールに先生と2人並んでみました( ̄m ̄*)
写真で見ると、あら、いい感じ!?

これから全国各地のマンホールと着物の足元を一緒に写真に収めていけたら
…なんてことを思っています^^;

まだしばらくは紅葉を楽しむことができそうですね♪
みなさまも今の季節にしか見ることのできない、真っ赤な自然を楽しんでくださいね!