めりーめりー12月。

こんにちは^^
雨上がり、風が冷たくなり冬本番といった心地の神戸市西区。
今日から12月!!
つい先日おせち料理を食べた気がするのに、
あれからもう11か月も経ったことに驚きを隠すことができません。

さて、今日は朝からクリスマスツリーを薬局に飾りました^^
あぁ~、12月がやってきたなぁという感じがします。
毎年街並みがクリスマスの彩りになるこの季節、なんだかワクワクして大好きです。
みなさまはクリスマスの思い出何かありますか?

お薬をお待ちの間、カラフルに彩られたツリーを見ながら
少しでもクリスマス気分を味わっていただけると嬉しく思います。
忙しい12月だからこそ、楽しい行事を大切にしたいですね^^