さようなら、そしてありがとう。

こんにちは^^
凍てつくような寒さとはこのようなことなのだ、と感じた今朝の神戸市西区。
先週の寒さは強風の影響がありましたが、今日は普通の空気さえも
肌が触れると痛いと思ってしまうような冷たさを感じます。

「さようなら」というタイトルですが、先日薬局では送別会を行いました。
10年以上枝吉調剤薬局で活躍してくれたスタッフが1人、新たな環境へ出向くこととなりました。
長く勤めてくれたスタッフがいなくなるのは、とても悲しく
また、いなくなるという実感がわきません。

ですが、枝吉調剤薬局の中で一緒に働くことができたことは残るスタッフにとって宝物です。
スタッフの残してくれた穏やかな感情と明るさを引き継ぎ、
さらに温かく笑顔が溢れる薬局づくりに努めていきたいと思います。

新しい環境でも、活躍されることを応援しています!

そして、プレゼントの花は我が薬局の事務スタッフが製作。
手作りの可愛い花飾りにみんな笑顔で送別会を終えることができました。