みんなの癒しだモン。

こんにちは^^
今にも雪が降りそうなどんよりとした曇り空の神戸市西区。
今朝は昨日よりも寒さがチクチクと突き刺さりました。
明日は雨や雪が降るようなので、
滑らないように足元に気を付けなければ!と考えています。

以前に枝吉調剤薬局の癒しとして、プリンターに貼っている
奈良のキャラクター「しかまろ」くんをご紹介しました。
実はまた、私たちスタッフを和ませてくれる新参者が現れました。
その名も…くまモン!
くまモンと言えば、熊本県のご当地キャラクター。
先日、九州フェアで購入したお菓子のパッケージを
薬局内のいたるところに切り貼りしております…。

ちなみにこの写真のくまモンは、事務カウンター内の
プリンターに貼りついております。
忙しい時、焦っているとき、口角が下がりそうになったら
このくまモンの笑顔を見て笑顔にならなければ!と
くまモンから日々励まされているような気になります。

今日も明日も、くまモンスマイルにならって笑顔で過ごそうと思います^^