ブルーベリーの木。

こんにちは^^
やっと!!やっと青空で気持ちの良い朝を迎えた神戸市西区。
数日間たまった洗濯物を洗う、絶好の洗濯日和となっています♪

薬局の前やお隣、ヘルパーステーションホープの前には
いくつかプランターが置いてあるのですが、
ホープ側にある大きな植物…ふと見ると、ブルーベリーのような実がなっています!

1週間前に見た時にはこんな実があったかな?と思うのですが
もしかすると暖かくなって、実が出てきてくれたのかもしれません^^

今日のような暖かい日が続くと、
冬眠していた生き物や植物もそろそろ顔を出してくれるかもしれませんね♪
もちろん、人間も。
縮こまっていた体が動かしやすくなる気候です!
今日はお天気もいいので、自然観察を兼ねてお散歩をするのはいかがでしょうか?

薬局にお越しの際には、ぜひこの小さなブルーベリー?をご覧になってくださいね!