そして、南国。

こんにちは^^
すっかり初夏の陽気の神戸市西区。
雲一つない青空が広がっていて、日中は薄手のシャツ1枚でも
過ごすことができそうな暖かい陽気になっています。

先週、お休みをいただいて南国・沖縄へ初旅行してきました♪
南国とはいえ、むしろ今日の神戸の方が暑いのではないかな!?
と思うほどの気候でした。

初めての沖縄の海の青さや自然の大きさ、そして食べ物のおいしさに感動し
「すご~い、青~い」
「すご~い、おいし~い」
「すご~い、きれ~い」
と何ともボキャブラリーの少ない会話を交わしていた3日間でした。

自然浴をするととても心が明るくなった気がします。
ゴールデンウィークはお天気もいいようなので、
みなさんも外を歩くなどして自然を楽しむのはいかがでしょうか?

沖縄、気温はそれほど暑くありませんでしたが
日差しがきつく、曇っていたのに日焼けしました(涙
これからの季節、紫外線対策も十分にしましょうね!