ピッカピッカの~。

こんにちは^^
雲一つない青空、ポカポカした陽気、
ゴールデンウィークらしい気候に包まれている神戸市西区。
今年の連休は最大12連休ということで、まさに黄金週間ですね!

今日で4月も終わり。
入職・入学・入園された方や4月から新生活を始められた方、
「ピカピカの1年生」の方たちも、もう1か月経つと
すっかりと周りの環境に慣れてこられたのではないでしょうか。

「ピカピカ」というと、薬局の床がまたピカピカになっております!
先週土曜日、薬局の床の剥離作業が行われ
枝吉調剤薬局の床がピカピカ・真っ白になりました^^
(昨年7月のブログにも剥離のことを載せていました^^;)
ピカピカの床の上を歩くと嬉しくなりますし、何より気分がとっても爽やか!
ピカピカの1年生からは程遠くなってしまった私も、
「さぁ、新たな気持ちで!」と改めて気の引き締まる思いがします。

薬局に入ってこられる際には、ぜひピカピカの床にご注目くださいね♪
(靴下の柄が派手ですみません…)