ハートに包まれて。

こんにちは^^
寒々とした曇り空に覆われている神戸市西区。
週末の春のような温かさから一転、昨日の夜からは風が強く吹き
一気に寒さが戻ってきました!!

さて、そんな昨日はバレンタインデー。
ホワイトバレンタインデーにはならず、
お天気も良く、気温も上がったのでチョコが溶けてしまうのでは!?と余計な心配をしてしまいました。
昨日私はお菓子教室で文旦を使ったケーキを作ったのですが、
試食の際に先生が「生チョコレート」をトッピングしてくださいました!

チョコレート、今は本当にたくさんの種類が出ていますよね。
バレンタイン時期のさまざまな百貨店での催しには、会場内の熱気で
チョコが溶けてしまうのではないかと思うほど多くの人(男女とも!)が押し寄せています。

最近ではSNSの普及で、手作りバレンタインの様子をよく目にするのですが、
お子様の「友チョコ」のために張り切るお母様の姿が多くみられます。
いろんな形でたくさんの愛にあふれる2月14日。
ハートが飛び交う様子が目に見えるようで、とても幸せな気分に包まれた週末でした。
皆様は、どんなバレンタインをお過ごしになりましたか?