ほほえみ天使。

こんにちは^^
真っ青な空が広がっている神戸市西区。
日中は暑いくらいですが、とっても気持ちがよい気候ですね♪

きっと人間にとって心地よい気候の季節というのは、
植物にとっても同じ。
枝吉調剤薬局の前にあるプランターのお花たちもすくすくと成長してくれています♪

今日ご紹介するのは「ほほえみ天使」という名のペチュニア。
小さな朝顔のような形をしています。
あまりにもきれいに咲いているので、眺めてみると思わずにっこりとしてしまいます。
このお花が「ほほえみ天使」であるように、ほほえみかけてくれるから
見ている私たちにもほほえみの表情を与えてくれるのかもしれませんね♪
こちらは、薬局のお隣「枝吉ヘルパーステーションホープ」の前のプランターにあります。
良ければ皆さんも、ほほえみ天使からほっこりする笑顔をもらってくださいね!!