湘南とウクレレ。

こんにちは!
大変お久しぶりです。
海外にでも行っていたのかと思われそうなほど、ブログを放置しておりましたが
ブログ担当のわたしが怠っていただけです。
大変申し訳ありません。
台風が接近している影響で大雨が降っている神戸市西区。
ですが、枝吉調剤薬局は今日もいつもと変わらず営業しております。

さて、あっという間に…8月も終わり!
みなさん、今年の夏は何かいい思い出ができましたか?
今年、枝吉調剤薬局では長年勤めていたスタッフの退職があったり、
法人全体では新しい施設ができて新しいスタッフを迎えたり…と会社では大きな動きがたくさんありました。

個人的な思い出が何もできないまま夏が終わってしまいそうなので、
目を閉じて一人、夏休みを想像してみました。
すると!目の前に大好きな湘南の海を見ながら、ウクレレを弾く自分の姿。
そして後ろには江ノ電が通っている風景が…。
妄想の世界で楽しむ、一人夏休み。
遠出ができなくても、気持ちだけ夏休み気分を楽しむことができました(笑

残暑厳しい日がまだまだ続いておりますが、食欲の秋に向けて
みなさま、どうぞ体調管理にお気を付けくださいね!