笑ってみよう。

こんにちは^^
朝晩が随分と涼しくなって過ごしやすい陽気の神戸市西区。
日中はまだまだ蒸し暑い日が続いていますが、
それでも2週間ほど前よりは随分と汗をかかなくなった気がします。

さて、先日自分の焼いたクッキーでこんなポストカードを作りました。
いろんな表情があるけれど、やはり笑顔が一番素敵。
嫌なことがあったときや、悩み事があったときなど、
人はどうしてもうつむきがちになります。
そんな時は、口角を上げてみてはいかがでしょうか。
気持ちも少し軽くなる気がします^^

どんどん季節が秋に移りつつあります。
寒くなると背中が丸くなって下を向いてしまうことも。
口角を挙げてニッコリ^^
笑顔を心がけて過ごして、楽しく秋を迎えたいですね♪