秋。

こんにちは^^
すっかり冷え冷えとした空気の神戸市西区。
お天気は良いようですが、一気に気温が下がって
涼しい…というよりも寒いようにも感じます。

さて、先日お休みをいただき京都へ行ってきました。
京都のモミジはここ数日の寒さで一気に色づき始めたようで、
うっすらと赤い葉を目にすることができました。

これからの季節、日中はとても過ごしやすい陽気なので
皆様もお散歩がてら葉っぱの色の移り変わりを見ながら
ぜひ季節の移ろいを感じてみてくださいね♪

写真は、南禅寺の水路閣。
こちらのモミジはまだみどりでしたが、これからどんどん赤くなり
とても風情がある景色になるんだろうなぁとワクワクしながら写真を撮りました^^