ケロちゃんGO。

こんにちは^^
空気は冷え冷えとしていますが、真っ青な空が広がっている神戸市西区。
日向は結構ポカポカしていて気持ちが良い陽気です。

枝吉調剤薬局では11月末から毎年恒例のクリスマスツリーを飾っています。
150㎝のツリーの大きなツリーで、薬局に冬の華やかさをもたらしてくれています。
…が、よく見ると今年のクリスマスツリー…何かが違う。
よ~く写真をご覧いただくとわかるかと思うのですが、
緑色のもの…みえませんか?
そう、ケロちゃん。
スタッフがいつの間にやらケロちゃんをツリーに飾っていました。

ポケモンGOならぬ、ケロちゃんGO。
ツリーの森の中から、ケロちゃんが何匹(?)いるのか
待ち時間にぜひ探してみてくださいね!
もしかしたらレアケロちゃんがいる…かも!?