おとなのはんなり京都たび。

こんにちは^^
すっきり晴れて、ポカポカ陽気の神戸市西区。
明日ぐらいまでは暖かいそうですが、また一気に寒気が入ってくるそうで
貴重な暖かさを楽しんでいます。

さて、昨日は2年に1度の職員旅行でした。
行先は京都。
日帰りのバスの旅だったのですが、とっても贅沢でまったりとした大人の旅になりました。

友禅染体験、舞妓さん・芸妓さんとの昼食、伏見稲荷大社散策という3本柱の旅。
中でも、豪華な昼食と、きらびやかな舞妓さん・芸子さんと過ごす時間に一同夢心地。
今日仕事に来れなくなるのではないかと危惧しました(笑
素晴らしい時間を職員みんなで過ごせたことに感謝です。

職員旅行で、職員の中が一層深まり、仕事への活力も一層沸いております。
2年に1度の職員旅行。
次の旅行に向けて、また日々の仕事に勤しもうと思います。