さわやかな春の朝です。

さわやかな春の朝です。日曜日から体調を崩していました。知らないうちに体重が3kg落ちており、手や足がジンジンしびれ、足の筋肉は硬直していました。動悸で苦しみ、不眠もつづきました。うつ病?それとも恋煩い?
実は「疲労」でした。
よくあなたの人生は「うさぎの人生」といわれています。時間がない
、時間がないと言いつつ、どんどん進んでいってしまうのが欠点のようです。
ここらで一休み(-。-)y-゜゜゜、一休み(^。^)y-.。o○
最近56歳になりました、乾燥肌からか身体が痒く足などよく掻くことがあります。皆さん痒くても掻いてはダメですよ。
当薬局には前職エステシャンが二人います。とても綺麗な子達です。
お肌の手入れを早速勉強中です。(高畠)