DIY~season 3 完成~

実は1度完成して荒井店に持っていったんですが、高さが合わなくてカウンターの下にはまらなかったので足を切りたすことになりました。どーせならサーフェスを置いたまましまえる高さにして欲しいな、とリクエストがあったので、もう少し低めに。ついでに天板を開閉できるようにして中にコンセントやサーフェスのアダプターも置けてそこで充電できるようにしてみました。
ネジが足りないなあ…ここにミゾが欲しいなあ…ってたびに週末まで待ってホームセンターに行き、工作室借りて作業して、ってやってたのでずいぶん時間がかかっちゃいましたが、ようやく完成です。今回の机作成で、ホゾ穴造りとトリマーの扱い方、スライド蝶番の付け方がレベルアップ!です。