★■○ 展覧会 ○■★

れいこ先生の展覧会に行ってきました。
今回は事前に途中経過の絵を見せてもらっていたので
あれがどんなんなってんだろ~とわくわくです。

   
  ・・・・・・・・・・・・・・・ふゥ


 いや~ 圧巻ですね~
 この写真だと私たちがいっしょにうつっちゃってるので
 ほのぼの感がでて迫力がうすまちゃってますが
 ま正面で正対すると、まあ迫力あるし、3Dじゃないですけど
 いろんな箇所箇所が浮き上がってくる感じがして、いろんなものに
 見えてきます。そこからいろんな方面に勝手に想像力が拡がっていきます。
 
 元の写真も見せてもらったんですが、確かに歴史を感じさせる
 迫力のある木なんですが、そうはいっても まあ 木 です。
 
 それがレーコ先生にはこんな風にみえたんですね~
 リミッターはずれてますね~
 本人ポワ~ンとした感じなんですけどね~
 
このブログ書いてて思ったんですけど、絵も写真となま絵?じゃ
ずいぶんちがうんだなあ と。
これは生絵でみるやつですね

つぎ どんな絵かくんだろ~ね~(^^)