れいこ先生演奏会

れいこ先生のリコーダーの演奏会を見に行ってきました。

今回の曲はリコーダーの為に書かれたものだそうで、

音域、音質の違う6本(だったかな?)リコーダーが

まじわったり、かさなったり、かけあったり、はなれたり

流れるような展開でおもしろかったです。

演ってるひとははまったら気持ちいんだろな~って曲でした。

むつかしくてうまくできないどーしよッって言ってたけれど

とってもよかったよ~

衣装も生地から選んで仕立てるんだって!

みんなちょこっとづつ違って優雅でした。

そゆのもまた楽しんだろね~

会場内撮影禁止だったので残念ッ!

次は11月11日に名古屋で演奏会。

今からも~緊張してるれーこ先生でした。