ClassA Life 9月号は「はじめよう!健康さんぽ」です!

台風10号の被害にあわれた方には心よりお見舞いを申し上げます。
また、熊本では地震もあり、不安な夜を過ごされた方も多いかと思います。一日も早く安心して従来の生活を送れるようお祈り申し上げます。

ClassA Life 9月号「はじめよう!健康さんぽ」の配布をはじめました。

まだまだ暑い日が続きますが、朝夕は少し涼しく感じる日も多くなってきました。健康づくりのための散歩もしやすくなりますね。
その際、ただ目的もなく歩くのでは長続きしないこともあります。
是非歩く楽しみを見つけてみませんか?
「友達や家族と歩く」「歩数計やスマートウオッチなどでやる気をUP」「写真を撮りながら散歩」など、ちょっと工夫するだけで散歩もさらに楽しくなります。

散歩を楽しくする工夫や、より効果的な歩き方が詰まった ClassA Life 9月号、是非はぐろ薬局大口店、犬山店でゲットして下さい。