お魚たちが入りました


みなさ-ん、昨日、水槽にお魚たちが入りましたよ。

まだかまだかと待ちわびていましたが、やっとです。
とても綺麗で、かわいいお魚たちが元気に泳いでいます。
(※写真はまたアップしますね。^^)

実は、お魚が入る日の朝に水本さんから暗い声でお電話が・・

「あの・・お魚が入ってこないんです・・」

え-、みんな楽しみにしてるのに-!!
水本さんに勢い余って、問い詰めてしまいましたが、どうやら私の早とちり。。

「お魚は昼便で届きますから、水槽にお魚が入るのが夕方ぐらいになります」とのこと。

あ-よかった、ほっと一安心です。

しかし、水本さん演技お上手ですね。^^;

さあ、はるな薬局に楽しみがまた一つ増えました。
みなさん、お魚たちをいっぱい可愛がってくださいね。