ニモ!ニモ!


お待たせしました。
じゃ-ん、お魚たちの登場です。

みなさん、もう水槽に釘付けです。
とくに子供たちは、べったり。
水槽の前から離れず、お魚たちを必死に目で追っています。
なんとも微笑ましい姿。 ^ ^

ちなみに今回入ったお魚は・・・・
<ホンソメワケベラ> と <カクレクマノミ> の二種類。

<ホンソメワケベラ> は、ベラという魚の一種。
そして、 <カクレクマノミ> は、そうみなさんご存知。
あの 「ファインディング・ニモ」 のニモですよ!

実は、薬局の隔離室の壁紙がニモなんですね~。
なんだかそこから、飛び出てきたみたいで、ほんとにカワイイです。

今はこの二種類のお魚だけですが、これから少しずつ増えていきますので
みなさん、楽しみにしててくださいね☆

はるな薬局の新しい仲間たちをどうぞよろしくお願いします。

あっ、おくすり犬たちのことも忘れないでね。 ^ ^;