ごめんなさい・・

みなさん、水槽にお魚がいなくて、ごめんなさい。

どうやら、水槽の水の状態がよくないそうです。

この状態でお魚を入れておくと、お魚にもよくないということで
一度引き上げることになりました。

「みなさん、お魚見るのを心待ちにされていたのに・・」と
水本さん、物凄く申し訳なさそうにしていました。

でも「一日でも早く完全なアクアリュームをお楽しみ頂けるように
頑張ります!」と約束してくれましたよ☆

ここは水本さんにお任せしましょう!

またメンテナンスの為に薬局に来ていますので、お声かけてあげてくださいね。

みんなで水本さんを応援しましょう!

おくすり犬も応援していますよ。^^