イメージチェンジ


みなさん、こんにちは。

今週から9月に入り、暦の上ではもう秋なのに
まだまだ暑い日が続いていますね。
今年も残暑が続きそうな予感・・憂鬱です・・(*_*)

さて先日、粟生外院店の花壇をイメージチェンジさせました!

みなさん、気づいていましたか?? ^ ^

今回、アメリカンブルー・ペンタス・コレオプシスの
三種類のお花が新しく花壇に彩りされました。

ここで、一つ豆知識を☆

ペンタスの名前は、ギリシア語で「5」を意味する「ペンテ」に由来し
お星さまのような花型にちなんでるんですよ。

よくよく見てください!
ほら、お星さまの形をした花びらをしているでしょ。
かわいいお花ですよね。^ ^

その隣に立っているねずみさんのあどけない表情も
なんともいえないかわいさですよ~☆


ブログ担当:スタッフS