秋色


みなさん、おはようございます。

今日はとても過ごしやすい朝ですね。
いや、ちょっと寒いぐらいでしょうか・・。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので
充分に気をつけましょう!!

さて、先日、ブログでお話しましたが
粟生外院店では、お薬をお渡しするまでの間に
小さなお子さまに折り紙を折って遊んで頂いております。

毎月、その月に応じた物の折り方を掲げているのですが
今月は、いったい何でしょう・・?

今月は・・もみじ、いちょう、栗・・の秋づくしです!!

いっぱい折って、薬局内を秋色に染めてくださいね☆

いつもみなさんに折ってばかり頂いてるので
私も一度、折ってみました。

う~ん、意外と難しいです。
折り目いっぱいつけて、シワだらけ・・。(*_*)

小さい頃は簡単に折れたような気がしたのですが・・
来月はきれいに折れるよう、コソっと練習しておこうっと。^^;


ブログ担当:スタッフS