恵我之荘店*ふれあい健康まつり*


今日もいいお天気ですね。
空の色が青く澄んでて、とてもきれいです。^ ^

さて、恵我之荘店からお知らせです。

来る10月16日(日)に、市民の方を対象とした
『 ふれあい健康まつり 』 が、はびきのコロセアム にて開催されます。

羽曳野市の薬剤師会や医師会などの協賛のもと
健康についての催し物が盛りだくさん!!
いろいろ楽しみながら、健康に役立つ情報が得られますよ~☆

恵我之荘店は今回初めて参加いたします。
スタッフ一同、今からワクワク・・ドキドキ・・すごく楽しみです♪

みなさんにいろいろ楽しんでいただけるように
精一杯お手伝いさせていただきますので
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!!

みなさんのご来場を心よりお待ちしております。


第29回 羽曳野市 『 ふれあい健康まつり 』
日時:10月16日(日)
   開場 AM10:00(開会式 9:30)
   終了 PM 3:00
場所:はびきのコロセアムhttp://www.geocities.jp/hakanrikousha/colosseum.html



恵我之荘店スタッフ一同