早朝の散歩


おはようございます。

台風15号が過ぎ、雨もようやく落ち着きましたね。
予報では、昼から晴れるとのことですが・・
まだ空はどんよりしていますね。

でも明日からは、晴れの日が続くそうです。
この連休、おでかけ日和になるといいですね。

さて、ここ最近、健康に気づかい(私ももう歳ですので・・)
毎朝少しの時間ながら散歩をしています。

19日(祝)の朝は、まだ台風の影響もなく
天気が良かったので、近くの大泉緑地に行きました。

早朝にお日さまの光を浴びて自然の中に身をおくと
とても清々しいですね。
朝日にしっかり浴びることで、体内時計もリセットされて
健康維持につながります!

きれいなお花も見れてちょっぴり得をした気分です。

これから、過ごしやすい時期になりますので
みんさんも早朝の散歩をしてみてはいかがでしょうか?

新しい発見があるかもしれませんよ。


ブログ担当:スタッフA