運動の秋


10月11日 こんにちは。

みなさん、三連休はどのように過ごされましたか?

私は食べてばかりいたので、「 運動の秋 」ということで
山登りに行ってきましたよ。

この日は、とても天気がよかったのですが
山頂からの景色は、どこもモヤがかかっていて
よい景色を眺めることはできませんでした。。(*_*)

でも山頂はひんやり、とても気持ちよかったです!!
また山頂で食べるお弁当は、最高に美味しいですね。

しばらく運動していなかったせいか
翌日は、太ももにふくらはぎと至るところに痛みが・・(>_<)
未だ痛みが取れないようで、歩き方がぎこちないです。

普段から体を動かさないといけないですね。^ ^;

みなさんも体を動かしましょう!!
お手軽にできる「 はるなヘルスケア体操 」おすすめですよ。^ ^

ブログ担当:スタッフS