台風接近中(>_<)

こんにちは、はるな薬局恵我之荘店です。

連日の猛暑でバテそうな勢いですが台風の影響で明日からはお天気崩れるそうです。少し涼しくなってくれるといいのでが、台風で被害でなければいいですが…(@_@;)

私事ですが、先日息子が室内のバイト中に熱中症になりました(T_T)
風邪気味なのもあったようですが…手足のしびれと、指がつり、歩くこともできずぐったりだった為、バイト先まで迎えに行き病院へ連れて行きました。軽かったのかその後軽く食事できましたが、考えが甘かったようで、翌日もテスト期間中にもかかわらず熱が下がらなかった為学校休みました(T_T)
皆さんもこまめな水分補給と体調管理気を付けましょう(~o~)

これから夏本番!!海水浴にプールにバーベキュー…いろいろしたいことはありますが、気を付けながらこの夏楽しみたいたいと思います\(^o^)/♪♪

  スタッフ T