北海道は、でっかいど~~(笑)♬

めっきり朝晩冷え込むようになり、風邪ひきの方が増えてきましたが皆様体調どうでしょうか?
日中はまだポカポカ陽気で私は服装もよくわからずで過ごしています(^_^;)衣替えもまだ終わっておりません(~_~;)

さて、話はガラッと変わりまして、先日北海道まで1泊2日の弾丸旅行へ行ってきました\(^o^)/♪
寒いから服装気を付けて!、と現地の友達にも言われていたのですが、思っていたほどは寒くありませんでした。
行って驚いたのは、こちらでは信号機横向きなのが当たり前なのに向こうでは縦向きが当たり前!!びっくりでした(笑)
2日間美味しいものたくさん食べて身も心もホッコリして良い思い出となりました(●^o^●)♬
現実に戻った時に、「はぁ、また仕事頑張ろう~<(`^´)>!」
と思い知らされました。さぁ頑張るぞ~!!

                          スタッフ T