本日再入荷!!マヌカハニー

 ご好評頂いておりますマヌカハニーが本日またまた入荷致しました!!
マヌカハニーはパンに塗ったり、砂糖の代わりに使ったりと色々ありますが、私はそのまま毎日スプーン1~2杯なめるのが一番好きです(^O^) 
 今日はもうひとつ、飴も取りました。
これは、プロポリスとマヌカハニーが一緒になったキャンディ
で、プロポリスのピリっとする辛さと、マヌカハニーの独特な甘さがミックスされた味で、美味しいですよ!!
 《4Bio30+プロポリスとMGO+400のマヌカハニー》
 プロポリスが入っているので、とても殺菌された感じがして喉にとても良さそうです。口内炎等にも効きそうです!!
 是非一度なめてみて下さいね!!

 ●マヌカハニーMGO100+ 3300円(10%OFF)
 ●キャンディ 480円(20%OFF)
※元々の値段が高いので気持ちお安くなっています(^O^)